キントレ Travis Japan単独公演"2017PLAYZONE" 感想

行ってきましたトラジャのキントレ!

あとでまとめたかったけど忘れたくなかったから鮮明に覚えてるうちに書いとく!

ラストのはなしは別記事で。

 

マルチアングル~朝日バージョン~って感じの見方になってますのであしからず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面舞踏会

・白スーーーーーーーツ!!すてき

・前髪おろしてる公演は個人的に当たり。かわいさの極み。

・いっそエクスタシー♪のところが(指定の日以外)毎回見えない。ここがEXであることを恨んだ

 

 

ギンギラギン

・毎回イントロで半音下がってるように聞こえてなんとも違和感なのであった

・マッチー!ってコールするとこトラジャー!って言うのかなと思ったら最終日には本当に完璧になってた

・少クラ生放送ではカメラアングルのせいできちんと見れなかったかじんちゅシンメ…!

 

青いイナズマ

・出たーーーげっちゅーーーー

・すまっぷさんの曲を歌っている朝日はすまっぷさんぽい

・冷たい君の素肌が~の肩でリズムをとるフリのあさひがすごくすき

・「ふぉう!」ってよくいってる

・最後のブン投げるような投げちゅーが毎回違ってかわいい。キメてたりニコニコしてたり。

 

夏の王様

・これは良いのえかじ

・のえさんにぎゅーーーーってするあさひかわいいかわいいかわいい

・あさひの手の甲にキスするのえさん…ジェントル

・中央に集まるトラビスわちゃわちゃジャパンさんかわいすぎてこのまま保存したい

 

LYO

・ごめんあんまり覚えてない(おい)。だってファンサ曲だし…あと見学の人とよく絡んでたな

・毎回「おんりーゆー!」に顔面の気合を入れてることだけは覚えてる

 

 

小MC

・名前呼ぶやつ。あさひって呼んでねの日がほとんどだったな。

・1回だけあっくんの日あったな。あっくん!かわいい!!!

・ここでぷれぞんと言われて初日1人で沸きまくったやつ

 

まいったね今夜

・いやここはみやちかさんがかっこよすぎる

・だがしかし朝日が出てくると朝日しか見れない…視線強盗

・朝日の黒シャツぴっちりしてて上半身のラインが出すぎててめちゃくちゃえろくないですか!?!?毎回うっわぁ…ってなってた。好きしかない

・ハット深くかぶりすぎ問題(デジャブかな?)

 

運命のひと

・ウワーーーー見たかったやつーーーーー

・プレゾンのときお兄さん組のを見ていいなあと思ってた曲を今の彼らが歌ってる…サマになってる。かっこいい。いつの間にか彼らお兄さんになっていた(泣)

・ハットかぶりなおしてる

 

出逢えるまで

・これも見られるなんて…

・階段んんんんんんんn

・Hold on〜♪の座ってるとこ、このまま保存したい(2回目)

・大人の色気すごい

 

オリ曲?

・トラジャに似合う曲だなあって初見で思った。ちょっぴり歌謡曲チックで、ミュージカルで歌われてそうな舞台にぴったりの曲

・「俺らの心ひとつに」が「僕」じゃなくて「俺」なところにぐっとくる。強さが表現されてる

・TJポーズ

・「明日はない 覚悟して今日を生きよう」「つかみ取れ 駆け上がれ」どこを取っても強い

・タップダンスめっちゃ激しい

・ステッキ回し中の朝日は毎回必死の形相でかわいい。口ぽかーん。

 

Crazy about you

・くるしくって、切なくて、素敵なパフォーマンスだったなあ。サビがなんか音サビっぽくて好きです。みゅーとさんに似合ってる!

 

時を刻もう

・こんな素敵な表現で伝えてくれるのって、のえる担ほんと幸せもんだよなあって毎回思う。曲がなければ作ればいいじゃない、って神かよ

 

Air

・スポットライトの当たってないところでのえさんがあさひのことなでなでしてる。なでなでされてにこにこしてるあさひ…かわいい…

・「みんなと一緒なら」 泣く

・紫のバラ…!!!

・「世界の誰よりも愛するから」のあさひが本当にすき。素直な笑顔で歌ってくれるから。

・「世界の誰よりも」で客席をとんとんとん…って指さしていくんだけど、「~も」のところで2階を指す朝日本当に推せる。客席全体を意識したパフォーマンスを心がけてるところ、大好きしかない

 

・初日なんだよ雨かよって思っていたらこれ歌われて帰り道はちょっとだけ雨を恨む気持ちが薄れた(何)

Airからこの流れは良すぎる。優しい笑顔で歌う4人がすごく素敵。

 

Face Down × Let it BURN!!

・雄叫びをそれぞれあげていて男らしくてかっこよすぎるイントロ

・MIX:のえるさん ←天才

・ラップを歌う朝日が…!「pump it up」の吠えるようなお顔がほんっとにかっこよくて;;!!!オス!って感じだった;;

・しーくんと戦ってる振り付けのとこすき

・「うぃーあーとらびすじゃぱん!!!」みやちかさんひらがな。前まではカッコつけてる言い方な感じがしたけど、今のほうが心の底から言ってる感じがするよ

 

one chance

「うぃーあーとらびすじゃぱん!!!」からイントロまでの階段でポーズ取ってるとこ、このまま保存したい(3回目)

・「Let's GO!!」の朝日かっこよすぎでは?????最高にオス感出てるよ!!!

・「ねえ僕は誰を守りたい?」「僕は君を守りたい?」「誰か僕を助けて!守りたくて救われたい」のかじんちゅ背中合わせが最高にやばすぎてしにそう。しんだ。

・「こんな今日でも最高に~」の高速でテンポ取るところの振り付けが好き。

・間奏の振り付けもかっこいいし。これ誰の振り付け?

・「運命のone chance」のとこも好きだし、ほんとこれ誰(ry

 

TJcalling

・コールすんのたのしすぎる

・でも最初はかじやーまーとちゃっかちゃんだよ~!!しか言えなかった

・「なんちゃって」「調子乗っちゃって」かわいいかわいいかわいい

・「僕の前髪乾かしてください」うみちゃんいつでも乾かすよ

・神頼みしてるあさひかわいい

・「いぇい!いぇい!いぇい!Yeah(ドヤ顔)」かわいい

・からのアフロ。かわいい

・かわいいしか言ってない

・アウトロのあさひ→んちゅ→のえるのとこかわいすぎか

 

いいね

・だいたい見学の人と絡んでた印象

・二階堂パイセン来たときの朝日、ただの舎弟(褒めてる)

 

MC

全体的に朝日よく喋れてたし、軌道修正したりしてうまく話せてたよ!!!

まとめきれないから気が向いたらそのうちかく

 

 

 

Dreams come true

・イントロのパーカッション音に合わせてあさひが「ぱーん!」「ぱーん!」って言ってるの。そのおくちが超絶かわいすぎるんですよ!!!

・フォーメーションが本当にきれい

・数えてみたけど25回くらいフォーメーション変わってた

・のえるさんの振り付けすんごいすきだわ。みやちの「いつま~で~も~♪」のところ、手話なんだよ、素敵

 

 

カジリーグ

・紫のカラーサングラスを自前で買っちゃう朝日。「これ、じぶんでかったぁ!」言い方が!かわいい!

・むねきゅんなセリフのやつの選択肢を説明するときの朝日がかわいい。「赤はも~~結婚したい!!ってひと」「青はそ~でもない!!ってひと」青の説明が毎回かわいい。「ほっとく!」とか

・「白にもどしてね〜」と「すきないろにどうぞ!!」かわいい

 

真夏の夜の花

・ねえ!!!なんであさひのソロダンスなくなっちゃったの!!!!!

・紫のペンラで埋まる客席見たかったし、見せたかった

・ラップ歌うあさひかっこよすぎでは

・というか全体的にかっこいい。衣装のおかげもあるとおもう

 

Will Be Together

・ここはぷれぞんの時と変わってなくってなんだかほっとしたポイント

・特に歌うときの姿勢な

・これ聴くともう終わっちゃう…ってなる

 

どうなってもいい

・終わっちゃう…って思わせてからのこの曲はやばいだろ!!!

・イントロの、上を向いて顔を残しつつしゃがみ込む部分がすき(伝われ)

 

It's BAD

・何回見てもかっこいい

・そろそろ手の振りくらいは覚えられそう

 

Guys

・初日まじで震えたし泣いた

・ジャングルジムが…グローブが…

・かもーん!!から既にもう本気の雄叫びすぎて

・それぞれが思い思いのタイミングで、自分を鼓舞するように雄叫びをあげていた

・「2017PLAYZONE」

・2015年より更にパワーアップしてる。まさに2017PLAYZONE

・トラジャが全力で歌って踊って叫んでいるから、こっちも全力で応える以外の選択肢がない

・最後あさひセンターなんだよな(震)

・「走り続けよう」の朝日の悩ましい表情が…色気がすごい

・幕が下りて7人のシルエットが浮かび上がるところまで含めて最高

 

ec)  Don't you get it

・初日幕落ちちゃってかわいかったなw機転を利かせてとらじゃコールを煽るあさひほんとできるこ

・みやちの「うわぁでっかあぁぁぁい」ってのがかわいくて毎回楽しみだった

・「おれの眉毛じょりじょりしてみる?」したーい!と思ったらのえるさんが全力で代弁してた。心の声ばれてた


Wec)  挨拶

・「みんなの声援オレにジャストミート⤴︎⤴︎」

・こちらにはその言い方はジャストミートしてないです

・「トラジャのこと好きか!」「7人全員好きか!」「それでよし♡」